スマホDE節約

スマホで毎月払うお金を節約する方法をご紹介しています。

楽天モバイルがシェアNo1獲得記念セールやってるぞ!

昨日、ニュースサイトを見ていたら楽天モバイルのバナー広告が気になったのでクリックしてみました。

なんと、一番安い機種は880円ですって。月々880円かなと思ってよく見たら、スマホの価格が880円でした。分割払いだと月々39円の24回払い。安っ(笑)

まあ、機種は「ZTE BLADE E02」なので少し古いですが、Moto G4 Plusのゴーストタッチに悩まされている私としては使えればいいかなと思い機種変してみようかしらと詳細を確認したら新規契約専用でした。。。

そりゃそうですよね。ちなみに機種変更の場合はWEBからの申し込みだと15,120円でした。

楽天モバイルに乗りかえを検討している人や新しくスマホを契約したいと思っている人にはいいキャンペーンですね。

 

楽天モバイルの三木谷割でスマホ本体を安くゲット

キャリアと格安SIMの大きな違いの一つがスマホ本体の価格だと思います。

格安SIMにはなかなかiPhoneをあそこまで値引きする資金力はないですから仕方ないですけどね。それでも楽天モバイルは今回のように定期的にスマホの割引キャンペーンをしてくれます。

楽天市場の創業者三木谷浩史さんの名前を使ってよく「三木谷割」と呼ばれていますが、そこまで機種にこだわりを持たない人にとってはこうした割引はむしろ歓迎しますね。

 

楽天モバイルの割引キャンペーンは随時開催

楽天モバイルがスマホの割引キャンペーンを行うのは年に一度とかそんな少ない回数ではありません。一年の間に何度も開催されています。

グループ会社の楽天市場がオンラインショッピングサイトであるだけあって、ネット広告でよく告知しているのを目にします。

今回のキャンペーンは気づくのが遅くて5月10日で終了しますが、気になるかたはこれからもこまめに楽天モバイルのホームページやバナー広告をお見逃しなく!

ちなみにZTEはアメリカの経済制裁の影響をモロに受けていて、日本でもそのあおりを受けるのではないかと言われているので早めに「ZTE BLADE E02」の在庫を処理したい思惑もあると思います。

とは言え、今でも動作するわけですから、電話とネットがつながればいいから楽天モバイルに乗りかえてみようかなと思われている方はお早めに!

 

▼楽天モバイルの公式サイトはコチラ▼


-楽天モバイル